魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

サンシャインクリエイション34お疲れ様でした!

makoushi2007-02-12

サンシャインクリエイション34に参加されました皆様お疲れ様でした!
前日は一時大雨が降りましたが、当日は晴れて良かったです。
新刊BLACK CAT本「黒猫のごとし!?2」は各同人誌書店様にて委託販売中です。
今回は奇跡的に入稿が早くできたので、委託も早くすることができました。


次のイベントは2月25日に大田区産業プラザPiO 1F大展示ホールで行われる
コードギアスイベント「GEASS FESTIVAL」(スペースA‐11)です。
サークル『deathgaze-system』さんとの合体本を予定しておりますので
どうぞお楽しみに!


さて今週の、と言うか先週土曜日が発売日だったジャンプですが
(以下ネタバレありです)



今回の「ToLOVEる―とらぶる―」は…


ナイスペケ!!


イヴのスク水姿が拝めようとは夢にも思わなかった!
恐るべしとらぶる効果!!
そしてペケの転送でたわんだ春菜の胸もエロかった!
コミックス版では、もう少しきわどくなってくれることを期待です!
しかしリサが変身させられた黒下着+ガーターベルトは
ララの下着の一つなのだろうか…?


そしてリトのコートを羽織っているララがエロい!
脚の付け根の線とも、「あの」ラインとも
どちらとでも取れそうな描き方が実に巧妙だ!!(笑)
ネコ耳デコレーション服はリトではなくて春菜かイヴにやって欲しかった…


今回の「P2!」は珍しく女性キャラがいっぱいでした。
会員No'84の木之下雪絵も可愛かったが
個人的には「A!!」のペタっ子が注目株か。
でも一番可愛かったのは、やっぱりアキラたん!
兄が勝ってスネているところも
ヒロムに対してツッコミが厳しいクールなところも実に良し!!


ところで相馬応援団の中に、インド系ニュータイプの方が交じっているように見えるのですが…??



http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/