魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

いいところで…っ!!

makoushi2007-02-05

この1週間が長かったジャンプ!
今週の「ToLOVEる―とらぶる―」は…
(以下ネタバレありです)



イヴが出てきて4週間目
ついに黒幕の登場、そして逆切れ!
ララの婚約者候補って、安っぽい男しかいないのだろうか?
しかもゲテモノばっか…。そりゃあリトが格好良く見えるわなぁ…
と妙に納得。


しかし! 婚約者はゲテモノである上にイロモノだった!!
お気に入りのペットは「都合よく服だけを溶かす」粘液を吐くガマ!
以前はきっと、どこぞのニンジャマスターのペットだったに違いない。


頑張れガマ! 全国の男性読者はキミの味方だぞ!!


そして全裸決定ビームが、まさにイヴに直撃する瞬間…!



ああっ、なんでそこでっ!!?


ララの漢気には感服するも、ああああ…
あと一撃で倒せたはぐれキングに逃げられた気分だ…。
今夜は枕を濡らして眠ろう…


それにしても、リトってよくよく女の子のお尻の下に入りこむヤツだなぁ。
きっと尻に敷かれる星の下に生まれたに違いない。


そしてイヴの地球残留決定!
良かった良かった♪
でも、イヴの熱い視線の先にいるのは…?
な、なるほど。こういう展開もアリか…
この役どころは、てっきりのララの妹、第2王女か第3王女だと思っていたのだが
こうくるとは予想してませんでした。



「P2!」、無表情キャラっぽいアキラですが
意外と色々な表情がありますねー。
今回の扉絵なんて特に良い感じです。
そして欄外のアオリ「…何故か気になるヒト」
おおお、これは乙女を交えての三角関係もありか!?
兄との過去も含めて、アキラ関係の今後は気になります。



今回の「M&Y」はおっぱい祭りだー!!
しかも主人公がゆーなさんのたゆんたゆんに突撃!
素晴らしい! 感動した!!
それにしてもこの作者、色っぽい体のラインが絶妙ですなー。
新キャラも出てきたし、今後も楽しみです!



http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/