魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

入稿完了!

昨日2月11日サンクリ新刊「BLACK CAT」本の入稿が完了しました!
もうへろへろのへにょへにょぷーですよ…
今回は少し早めに入稿できたので、書店委託も早く行えます。
内容はイヴとキョウコの二本立てですので、どうぞご期待下さい!


入稿が終ってゆっくり読むサンデーはまた格別ですなあ。
今週の「ハヤテのごとく!」感想日記は…
(以下ネタバレありです)




やはり鉄道の旅にラーメンはつきものですね。
銀河鉄道のように箸をつけたとたんに凍ったりしないので美味しそうです。
風体が怖いロシア店長さんがいい人だなぁ。
塩ラーメンしかないけど。
そして泣きながらラーメンをすするナギがカワユイ。


そしてトラックにプチッされたハヤテが痛そうだ!
プロモーションアニメだけ見ると「ハヤテのごとく!」は
アクションやサスペンスものの香りがしますが
たしかにハヤテはアクション&サスペンスだよなぁ(笑)


今日の日記絵は4月30日の同人誌即売会「COMIC1」用のサークルカットです。
新刊はハヤテアニメ化記念本を作ろうかと。
ネームまで考えたものの、描いていないネタもまだあるので
というか、いっぱいあるので誰を描こうか…
ハヤテは魅力的なキャラが多いので困ってしまいますなー。
ここはやっぱり綾崎ハーマイ…


http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/