魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

修羅場・ダ・パンダ

makoushi2007-01-27

は、はわわ、ご主人様!
締め切りが来ちゃいました!




…てな訳で、恋姫†無双諸葛亮っぽくコミカルに言ってみましたが
何の解決にもなりません。


はい、修羅場中です。
正確には締め切りまで数日ありますが
なかなかピンチです。
そりゃあ、毎週とっても楽しみにしている「コードギアス」も見られないくらいですよ。
録画はちゃんとしてあるので、入稿後にゆっくり見よう。
現在キョウコのトーン貼り中。


自分ルールで、ピンチ中はテレビを見て良いのは夕飯時だけなので
昨日は「ケロロ軍曹」だけは何とか見ました。
見所はケロロ達に掴まった夏美が、なぜかスクール水着に着せ替えられてたところでしょうか。


タママ「でも何でスクール水着なんですかねぇ?」
モア 「って言うか靴下着用?」
クルル「こいつはマニアックだぜぃ」



ケロロ軍曹って良い子の番組でしたよねぇ?


いや、実によろしいのですが。
ケロロの女性陣ってなにげにエロ可愛いですよねー。



http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/