魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

こみっく☆トレジャー9お疲れ様でした!

こみっく☆トレジャー9に参加されました皆様お疲れ様でした!
スペースにお越し頂きました方々には厚くお礼申し上げます。
お蔭様で持っていった本はほとんど無くなりました。
冬コミ新刊の予備分も全て無くなりまして
「とらぶるDays」は書店様に残っている分のみとなります。
「黒猫のごとし!?1.5+α」も無くなりましたが
こちらは2月サンクリにて「黒猫のごとし!?2」として発行の予定です。
(ただし、コードギアス邪馬台幻想記のイラストは1.5+αのみの収録となります)


今回は前日の土曜日に大阪入りして、友人とゲストハウスに泊まったのですが
その友人によると、夜中に自分の寝言がうるさかったとか。
自覚は無いのですが、魔公子は寝言が多い事で有名らしいです。
そして今回は長々と何かを語っていたらしいのですが
友人が唯一聞き取れたのが




「…六分間、建て増し中…」


魔公子はいったい何を建て増していたのか?
いつまで建て増し続けるのか?
そして六分間という半端な時間の意味するところは!?
謎が謎を呼び、物語は新たなステージへ!
そして全ての謎が解けた時、そこには意外な真実が…!!


次回『魔公子寝言伝』第1943話
「犯人はじっちゃんの名にかけていつも1つでお前だ!」
乞うご期待!!


今週のジャンプの感想は明日にでも。
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/