魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

コードギアス

今日の朝が早かったので、コードギアスは大阪から帰った後に見ようかと思っていたのですが
誘惑に耐えきれず夜更かしして見てしまいました。
もうすぐ家を出なければならないので
とりあえず今日は簡単な感想だけ。
後日改めて書くかもです。
(以下ネタバレありです)


ミレイ会長のひざまくら未遂事件とか
ルルーシュの下着漁り未遂事件とか
やたらのキスを気にするC.C.とか
色々ネタはあったのですが、ラストのアレでもう…!


何と表現したら良いかわかりませんが
とにかくこれ以上ないくらいの切ない話でした。


今までもスゴすぎると思っていましたが
今回ほど魅せられた回は無かったです。
コードギアス」本当にスゴい作品です…。



あ、昨日の日記は「デルトラクエスト」です↓