魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

あなごさんとロイエンタールって、一緒の人だよね?

今週の「ハヤテのごとく!」は…
(以下ネタバレありです)


今週はアニメの声優さんが発表!
アニメ化において声はとっても重要です!
さーて、各キャラの声優さんは誰なのかナ〜?



誰も分からない…


友人に聞いたところ、どれも有名な声優さんらしいのだが
誰一人聞き覚えがない!?
考えてみれば、最近アニメもほとんど見て無いし
声優さんの名前なんかチェックしてなかったなぁ。
ヤバイよ、時代に完全に置いてかれてますよ?
プロモ版でナレーションやってた若本規夫さんしか分からなかった…
あの声好きなんですけど、何でハヤテに若本さん?


さて今週のハヤテは…新キャラ登場!
しかもナギよりちびっ子だ!
「誰より小さい」というナギのアドバンテージ危うし!?
と思ったら…


婆さんでした…


いくらちっちゃくても婆さんじゃなぁ…
ハヤテに噛みついている姿なんて妖怪じみてるし。
伊澄はまず婆さんを退治すべきなのでは…?


しかしなんといっても、今回の見所は
おしりを触られるマリアさん!
最後なんてスカートの中からですよ!
婆さんグッジョブ!!
それにしてもマリアさん
「いくらなんでも大胆すぎじゃありません? こんな真昼の、道路のど真ん中でなんて…」
って…


真夜中の屋敷の中だったら
OKだったかのようなセリフですよ!?


ハヤテくんにならおしりくらいはOKな間柄に!?
お互い裸も見ちゃった関係ですしね(笑)


次回は表紙&巻頭カラー、楽しみですねー!!


http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/