魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

!!!!?

明後日の月曜日が祝日なので、昨日がジャンプの発売日なのを
うっかり忘れておりました魔公子です。
んで、さっき買ってきたのですが…


今週の「ToLOVEる―とらぶる―」は…
(以下ネタバレありです)






のっけからどこかで見たような後姿が…


…ってイヴじゃん!!


以前「マジカルキョウコ」なるTV番組がちょこっとだけ出てましたが
本編に絡んで黒猫キャラが出てくるとはっ!!
黒猫のイヴは紳士にアイスで餌付けされましたが
リトのたい焼きでは心動かされなかったようで(笑)
髪型がちょっと違うけど変身能力までイヴそのままですよ!
こ、これは「ToLOVEるのエロさを黒猫の頃にやってくれてれば…!」という
全国の男性読者の願望が叶う日が近いのか!?
やばっ! 来週が楽しみで夜も眠れませんって!!


しかし、ララの婚約者のラコスポが
七つの玉を集めたがっているトルコの炒めご飯さんに見えて仕方が無いのですが…



「P2!」はアキラの出番をもっと!
「負け犬の臭いが嫌いなだけ」は、アキラらしくて最高のセリフですな!
一方、ましろんの試合の行方は!?
ましろん結構好きなので頑張って欲しいです。



「M&Y」も今回美味しいシチュなのですが
もう一歩思いっきりが欲しいです!
ゆーなさん着替えを用意しているなんて、あるまじき用意周到さっすよ!
来週、菊花が着替えを用意していないことを願います(笑)



http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/