魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ついにハヤテにも触…

昨日はうっかり買い忘れてしまいましたが
今日こそ買ってきましたサンデー!
でも来週も年末なので無いんですよね。
今週号は目ン玉かっぽじって、じっくり読まなければ…
と、気構えて読んでいたら…
(以下ネタバレありです)




ハヤテのごとく!」にもついに触手がっ!!
最近の少年誌はスライムに触手と
大人のRPG風味満載です!!


このままハヤテの目の前で…!!
…は流石に少年誌では無理ですね(笑)
んーでも伊澄の表情はえろかった。
扉絵も月明かりの下、着物がちょっとはだけて…という見事なシチュエーション!
咲夜も肩ヒモ見えてるし、今回はもーお腹いっぱいでした!


それにしても伊澄のおかーさん若いなぁ。あの笑顔は罪ですって。
娘ともどもテンポの合わない会話もが良いですね。


サンデーもジャンプも再来週までお預けですが
今週末には年収めの大イベントが…!
とらぶる&ハヤテのごとく!の先着無料配布クリアファイルも用意しましたし
P2!エロペーパーも完成間近ですので、どうぞお楽しみに!

http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/