魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

やばっ、ルル×C.C.にハマッてしまいそうだ…

今週の『コードギアス』も最高でした!!
(以下ネタばれありです)


藤堂の部隊が強いー!!
そりゃ司令官も神風を期待しちゃうよ! ってなもんです。
大戦末期の歴戦部隊が、最後の意地を見せつけるかのような戦いっぷりに
燃え燃えしてしまいました。
あくまで投降を拒絶するコーネリアや
姉を助けに行きたい気持ちを押さえ込もうと必死なユーフェミア
などなど熱い展開てんこ盛りで、映画一本見たかのような満足度でした。


それにしてもセシル姉さん、上司をボコ殴りですか?
平手打ちならまだしも、襟首掴んでボッコボコとは…
おしとやかで知的なおねーさんかと思っていたのですが実は武闘派!?
惚れてしまいそうです…


そして今回の見所は何と言ってもルルーシュとC.C.の会話!
普段の二人の会話は主人公とヒロインと言うより
悪の親玉と女幹部の密談といった感じだったのですが(笑)
不器用なルルーシュの「ありがとう…」からその後のC.C.の名前の話の流れなんてもう…!!
ルルーシュもC.C.も可愛過ぎですって!
ラヴラヴ〜という訳では無いんですけれども
ほのかな心のふれあいがアツイです!
最後に雪の色の話を持ち出すあたりも憎いですね。
仮面を付けなければ言えなかった照れ屋さんのルルーシュがまた…(笑)


サイトの冬コミ情報大幅に更新しました。
黒猫・邪馬台・コードギアス本の見本や
P2エロエロペーパーの配布情報など。
是非是非ご覧下さい!↓
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/