魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

P2!のアキラが…

makoushi2006-12-18

今週の「ToLOVEる―とらぶる―」は…
(以下ネタバレありです)


さすが金持ちのお嬢様は違うぜ!
豪華な食事に高級リゾート、それにトラップとは…
家の中は治外法権なんでしょうか?
某西沢家や面倒家は私設軍隊まで持ってましたっけ。


悪魔っ娘好きな自分としては、ララのドレスが良かったです!
尻尾付きならばやはり羽もなくては!


そして今回の目玉は機械ハンドトラップにくすぐられるA子さん!
名前は不明ですが、以前レンに胸を揉まれた娘かな?
機械ハンドはくすぐるというよりも、剥いてるんですけど…
…って、コチョコチョのコマの一番下の手の位置と向きがヤバーイ!!
そして次回は里紗も剥かれてしまいそうな予感。


「P2!」は…
見られたのに女の子だと気付かれなかったのは
さすがにショックだったアキラくん。
大丈夫! 時代はきっと君の味方さ!
卓球の事でヒロムに興味があるご様子ですが、それ以外にも何かありそうな無さそうな?
今回のP2!読んでたら、突然ネタが浮んだので描いてしまいました↓
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/P2001.htm
冬コミの新刊2冊目で忙しいのに何やってんだか…