魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ホント愛は不思議さ〜♪

今週の「ToLOVEる―とらぶる―」は…
(以下ネタバレありです)


ヒロインが複数いるラブコメものは主人公がフラフラし過ぎて
なんだかなーな展開になりがちですが
リトは珍しく一本気なキャラなので安心して見ていました。
が、今回のキス騒動話では、レンから守るためとはいえ
そこでキスしちゃったら単なる尻軽男だろー!
と思っていたのですが…
直前で我に返ったようでまあ良し。
しかも春菜に対する想いだけでなく、「こんな気持ちでララに…」と
ララの事もちゃんと気遣っているのが良かったかと。
春菜もララも一途キャラなので、リトにも一直線でいて欲しいものです。


考えてみると前作のブラックキャットでは、イヴもキョウコも一途な女性キャラでしたが
一直線な男性キャラっていなかったような?
そもそも恋してる男キャラってジェノスくらいだったんじゃ…。
いや、一人いた!
トレインに大恋愛しているクリードが!!(笑)


リトにもあれくらい一途に…いや、アレはやっぱ問題ありかなぁ…



http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/_