魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ハヤテももう8巻か…

ハヤテのごとく!」も、もう8巻なんですね。
サンデーを立ち読みして、思わず気に入って
それ以降サンデーを買い始めてからもう2年近く。早いものです。
8巻の表紙は咲夜とハヤテ!
最近咲夜がかなりお気に入りな自分としては嬉しい限りです!!
今までハヤテとの2ショットの表紙を飾ったのはナギだけなのに
なんと咲夜とハヤテですよ!
しかも水着ですよ!
こ、これはナギにとって新たな恋のライバルに…!?
しかし、咲夜って結構胸あったんだなぁ。さすがおねーちゃん!



ところで、月曜日が祝日なのでジャンプは土曜日発売だったんですね。
うっかり買い逃がすところでした…。
今週の「ToLOVEる―とらぶる―」は…
(以下ネタバレありです)


第20話で恋のライバルキャラ(?)が!
このポジションで出てくる奴って
美形で優秀で、男に対しては嫌な奴というのが定番なのですが…
(さらにあだち充風だと、中盤からかませ犬に…)
美形は美形みたいですが、結構がんばり屋さんで真面目な奴っぽい。
ウザそうではあるけれど(笑)
彼の出現で、今後の展開がどう変わるのか?
ペケのご注進ももっともなのですが、はてさて。


「OVER TIME」話が面白そうなので最初から読んでいるのですが
クラスメイトの眼鏡っ子が結構可愛いかも。
いきなりズボンずり下ろすとは、あなどれないドジっ子さんです!