魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

先週のサンデー

遅くなってしまいましたが先週のサンデーは…
(以下ネタバレありです)


ハヤテのごとく!」に新ヒロインが登場! その名は…
綾崎ハーマイオニー!!
ナギもマリアさんもヒナギクも可愛いけれど
この綾崎ハーマイオニーの可愛さはその3倍増しです!
そりゃあマリアさんも頬を赤らめちゃうし
咲夜だってスカートの下が気になるってもんでさぁ!
その時のハヤテ君の反応がまた…


「そんな事…したら…僕は…ボクは…」


どうなっちゃうんでしょう?


ヤバい…こっちの方がどうにかなってしまいそうです。
次回ハヤテ本第4弾は「ハヤテのごとし!?4」のつもりでしたが、ここはもはや
ハーマイオニーのごとし!? 〜ハヤテ総受け編〜
で行くしか!
攻めはマリアさんかヒナギクか…
ヒナギクと言えば相変わらずの男気溢れた発想で…
せっかくの神父さんの真面目な語りが台無しです(笑)
伊澄も相変わらず周りを不幸にする体質全開で、
こういう個性派キャラの掛け合いが上手く展開していくのが
ハヤテのごとく! の面白さだと思います。


そして新キャラ虎鉄君。クラウスに続いて、ハヤテに惚れてしまう男がまた一人…
男女問わず相手の心を惑わすハヤテ君はある意味恐ろしいですなァ。



絶対可憐チルドレン」は今週から薫・紫穂そして賢木の3人組の話に。
賢木と紫穂の対決は結構面白そうなので次回にも期待です!
テレパスの紫穂が皆本に寄せる信頼感がアツいですなー。


http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/