魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

俺は今、モーレツに感動しているぅー!

makoushi2006-08-07

今週の「ToLOVEる―とらぶる―」は…
(以下ネタバレありです)


20世紀前半、世界で軍拡競争が進んでいた頃
日本はワシントン海軍軍縮条約によって戦艦・空母の保有数を対米約7割に制限されたが
条約の対象外であった巡洋艦を多数建造するという抜け穴を利用し
海軍力の拡大に努めた。
またホリ○モンは、株の時間外取引による大量取得という
違法スレスレの手法を使って、日○放送の乗っ取りを計画した。
規制のギリギリ範囲内であらゆる手段を駆使し
覇を競うのは、古来より日本人の常套手段だったのである。


そして今週のジャンプのお話。
少年誌という規制のギリギリを攻め続ける「ToLOVEる―とらぶる―」は
今回もやってくれました!
…っていうか今回こそもうアウトなのでは?


綴じ込みポスターではメインの3人が!
年齢の問題からか、今までそれっぽいシーンが無かった美柑も
水着ならOKが出たみたいで。
「見方によっては、あの線に見えてしまう魔法のライン」が素敵です。


そして本編は…
臨海学校だからまた水着の話かと思いきや
いきなり入浴シーンとは、相変わらず期待以上の事をしてくれます!!
最初のコマの春菜のなんてタオルをしていながら
ラインが丸分かりとは…
さらに隣の春菜の友人の乳計り隊2人組の金髪娘なんて
これ修正入ってない? でも微妙に線が見えている気も…
なんつーギリギリ感なんでしょう!!
次のコマでは春菜のお尻アップだし
ララの後ろ姿は足の位置でギリギリいっぱいだし…
しかし! これですらまだ序の口だったのです!!


これまでも数々の活躍で読者を喜ばせてきた
「春菜の友人の乳計り隊」の金髪娘がやってくれました!
風呂の中で後ろから春菜に抱きついているのですが…
右手がお腹に
そして左手が…左手があああぁぁ!!!?


これいいの? ホントにいいの??
しかもトーンこそ貼ってないものの胸の先端描いちゃってるし!!
塁審ボブだったら「アウト!」と叫んでしまいそうな際どいプレーでした(笑)
むむむむ、ここまでやってくれるとは本当の本当に恐るべし!
毎回毎回もう限界だろう、というギリギリ表現を使いながら
常にさらに上を目指すスタンスに、ただただ感服するばかりです!


肝だめしはリト&ララ、某リトの友人&春菜の組み合わせですが
次回はどうなることやら。
でも今週が合併号だから再来週までお預けです。
とりあえずはこのエネルギーを原稿にぶつけるかな。


http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/