魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

とらぶるとらぶる♪

makoushi2006-07-17

今週のジャンプは祝日繰り上げで先週土曜日に発売。
つまり次のジャンプまで1週間以上空いてしまうのです。
前回の「ToLOVEる―とらぶる―」があんな終わり方だったので
続きが気になって気になって夜も眠れません。
もっとも、夏コミの原稿があるので
実際あんまり寝て無いんですけど…


そんなわけで、今日も原稿執筆中の魔公子です。
とらぶる本2冊目は春菜がメイン。
しかも触手がウニョウニョですよ奥さん!
ここ数日触手ばっか描いているので、夢にまで出てきそうです…。
やめろ! ボクの貴重な睡眠時間にウニョウニョ現れるんじゃない!!


しかし前回のとらぶるの続きですが、ホントにどうなっちゃうんでしょ?
怪しいグラサン男がプールに仕掛けた物とは?
ララを盗撮していた事を考えると、水中にカメラを仕掛けた
というのが妥当なところでしょうが
そこは今まで読者に期待以上の展開を魅せてきた「とらぶる」
きっと想像以上のスゴイことに…!
服だけ溶ける便利な宇宙薬品で水着が溶けるとか、
電流が発生してペケがショート。ララすっ裸とか、
あるいは、あるいは…


触手!!?


メカ宇宙ダコが大暴れして、ララと春菜が大変なことにぃーっっ!!?
た、大変だ…。あと1週間なんて待ちきれるはずが無い!
すぐさまタイムマシンを開発して1週間後にタイムトラベルしなければ!!
あ、でも原稿描かなきゃいけないしなー
どっちを優先するべきか、それが問題だ…むぅ。


http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/