魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

今週の「ToLOVEる―とらぶる―」と「エム×ゼロ!」は…
(以下ネタバレありです)


今回のエム×ゼロは続き話の最初の回だったみたいで
次回一波瀾ありそうな感じ。
伊勢の乳モミ10秒発言に対する
愛花の反応がちょっと笑ってしまいました。
でもアレって気が無い相手に対する発言だよなぁ…


そしてとらぶる。
前回の作者コメントで「次回センターカラーは細かい部分に拘りました」と
書いてあったのでよ〜く見てみると…
カラーはパンツを手にしたララの一枚絵。
むぅ〜確かに下着の描き込みは拘ってるかも。
…と、ふと気付いたのですが、タイトルロゴの下になっていて見えにくいものの
スカートがちょっとめくれて足の付け根が見えています。
まあ、先週や先々週に比べたら、これくらい大してエロくは無いのですが
本来パンツが見えるはずの位置なのに、それがない…?
そして手にはパンツを持って…


ま、まさか…まさかぁ!?


細かい拘りってこれかぁ!?
さ、さすが矢吹さんだ…。決して読者の期待を裏切らないこのサービス精神に
もはや足を向けて寝られませんです…。


本編はララの地球見物の話でした。
普通の服(ペケの変身ですが)を着たララがイヴの成長姿っぽくて良い感じ。
しかし、ここでトラブルが!!
ララの服になっていたペケがエネルギー切れ間近で、あと3分で素っ裸に!!
どんどん服が溶けるように消えていきます!
高度な技術でできたコスチュームロボも、電池切れには敵わないようで。
いや、敵わないのは読者の要望にか、自分の欲望にか…


まあそんなことはともかく、服が溶けていくシーンで
かなり際どいところまで見えちゃっているのですが
2コマほど股の付近に謎の斜線が…
これは「影」の斜線なのかな?
でも線の向きが…
ひょっとして…ひょっして…ひょっとしてええぇぇぇっ!!?


次のページでは見ようによっては縦すじらしきラインも入ってるし
こ、ここまでやっちゃいますか!?
やばい…保存用と布教用にもう何冊か買ってこなければ…


しかしここまで描写していても、恥じらいが無いララだと
エロ度が半減してしうまのがちょっと残念です。
その点春菜はやっぱりエロいなぁ。
前回の触手プレイも途中で目が覚めてくれたら…発禁になっちゃったかな。
春菜と言えば、今回下着を買っていましたが
単に新しいのが欲しくなっただけなのか
あるいは何らかの理由で、新しいのが必要になってしまったのか…
前回の話と合わせて考えてみると…
んんんんん〜!!?


あ、夏の原稿は順調に執筆中です。
http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/