魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のサンデー…と言うよりハヤテのごとく!

makoushi2006-06-21

今週のハヤテのごとく!は…
(以下ネタバレありです)


ショタコ…げふん! 女性2人が1人の男の子を奪い合う話でした。
…いや、正確には違うんですけど。


D&D騒動でワタルくんに助けられたシスターが
自分の気持ちを確かめにワタルのビデオ店を尋ねる話だったのですが
シスターの内心の葛藤が面白かったです。
「と…通りすがりに借りにきてあげただけよ…」


いきなりツンデレですか!


まあ確かに、年下の男の子にいきなり告白は難しいでしょうが。
そうこうしているうちに、ドジっ子メイドサキさんが誘拐されてしまいます。
ハヤテが助けに向かいますが、そこでシスターがワタルくんに一言


「私が彼女を助けたら…チューしてくれる?」


ス、ストレートすぎる!!
さすがはマフィアの娘! 狙った獲物に一直線です!
しかし「キス」ならまだしも「チュー」ってアナタ…
でもそんなシスターが可愛いです♪


でもでも、驚きなのはそれに対するワタルの行動!


「(チュッ)…前払いだ! 絶対助けろよ!!」


齢13歳にしてこのプレイボーイっぷり!!
こりゃシスターも一発轟沈だわ…
彼の将来が心配です。


そしてそんな二人を見てムカムカしているサキさん。
やっぱり彼女もワタルの事が気になっていたようで。
13歳の男の子を巡る約20歳の女2人の戦いか…
少年誌的にOKなんですかね?(笑)
あ、なんか同人のネタが…


http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/