魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

makoushi2006-06-19

今週の「ToLOVEる―とらぶる―」と「エム×ゼロ!」は…
(以下ネタバレありです)


エム×ゼロ! はミッチョンの精神集中シーンに笑った。
そういうキャラか…いや、これはこれでまた…。
そして愛花パパの親バカぶりにまた萌えた。
絵柄もプリティフェイスの時よりもこちらの方が好みなので
いい感じです。


とらぶるは、前回あれだけはっちゃけてましたし
今週はバトルかなぁと思っていたら
今回もサービスシーンたっぷりで抜け目がありませんでした。
期待を裏切らないこの展開! もはや魔公子のバイブルであります!!
それにしても主人公の最初の敵キャラって結構手強くて
「これから戦いの日々が始まるぜ!」的な雰囲気があふれてるのが定番なのですが
トイレに流されてオシマイとは哀れナリ…
春菜の胸を掴んだ報いでしょうか。
あのたわみ具合もエロかった!


しかし今回の注目は何と言っても春菜を触手から開放するシーン!
右下のコマ、よく見ると触手の一本が短パンの中に入ってる!!?
目立って入っちゃうと色々問題が…なので
さりげなく入れているあたり流石と言うべきか!
そして次のページの下のコマでは、一本の触手の先端が濡れてるんですけど…
これってまさか…まさか!?


見方によっては色々な想像を掻き立てられるこの細かな気配り!
(作者が意図しているかどうかはわかりませんが…)
くあー! やってくれます!!
後で保存用にもう1冊買ってこよ。


ところで、春菜が保健室で起きた時に胸を触ってるシーンがあるのですが
その次のコマ。
何かに気付いた表情なのですが…???
ひょっとしてララがブラのホックを止め忘れてたんでしょうか?
リトが助けてくれた事も知ったみたいだし、この話はもっと引っ張って欲しいなぁ。


あ、でも最後のページを見ると次回は触手プレイザスティン受け!?(笑)


http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/