魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のサンデー

今週のハヤテのごとく!は…
(以下ネタバレありです)


伊澄のスカート姿に萌えた!
前の咲夜の制服姿もそうでしたが
普段しない姿を突然するっていうのは萌えますなー。
印象もがらりと変わって良い感じです。
着替え直後の咲夜の立ちポーズはやたらと上手かった気がしますし。


そろそろ夏なので水着の話とかも出てこないかなぁ
…と思ったけど、作中の時期はまだ春でしたっけ。
プロジェクトX風の話も面白かったです。


今回はアルバトロスに名台詞が…
「うちで一緒に住もうぜ」
っていきなりプロポーズですか!?
照れるお姫様がまた可愛かったです。


そして新敵キャラの…
「1分以内に私の体を汚してごらんなさい」
おいおいおいおい!
最近の少年誌は過激ですなー。
しかしこれがアルバトロスのお姫様バージョンなら萌えたのでしょうが
目つきの悪いおねーさんでは…
あ、ピジョンちゃんだったらめちゃ萌えたかも。
再登場に期待です!