魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今日も今日とて原稿三昧

makoushi2006-06-03

あいかわらず原稿原稿の日々です。
最近はジャンプを買って週が明けたのに気付き
サンデー買ってディスガイアのアニメを見て
もう週も半ばかぁ…と、物思いにふけり
日曜洋画劇場を見て1週間の終わりを実感する日々です。
このまま気がついたら10年くらい経っていそうで怖いなぁ…。


でも来週(11日)と再来週(18日)は大阪コミコミと池袋サンクリがあるので
いろいろと楽しみです!
しかし、日々の変化が即売会というのもまた
なんだかなーな話ですね(汗)


とりあえずToLOVEる本は順調に執筆中。
ララと春菜の話が一本ずつはほぼ確実です。
あとは時間があれば妹の美柑も。
上記2つのイベントで前半部分を載せた準備号を発行します。
お近くの方は是非お越し頂ければ幸いです。


http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/