魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

「杜の奇跡」に参加されました皆様お疲れ様でした!

makoushi2006-05-29

仙台イベント「杜の奇跡」に参加されました皆様お疲れ様でした!
久しぶり(約2年振り)の仙台は懐かしくもあり、とても楽しかったです!
お世話になっている方々にも久しぶりにお会いできて良かったです。
当日は大雨で、無事辿り着けるかドキドキモードでしたが
なんとか無事参加して帰る事が出来ました。
雨の中お越し頂きました皆様には厚くお礼申し上げます!


今回はかなり遠くへの遠征だったので旅館に一泊したのですが
温泉に入っている時にその事件は起こりました。
たまたまサウナがあったので、ちょっと覗いてみることにしたのですが…
実は自分は熱いのが苦手ですし、窓から覗いてみると誰もいなかったので
ちょっと入ってすぐに出るつもりでした。
ところが、サウナ室に入ってみると先客がいるではありませんか!
これではすぐに出たら、熱さに負けて逃げ出したみたいです。
そこでしばらく我慢してみることにしました。


…が、先客はなかなか出ようとしません。
こちらは熱さでかなりヤバくなってきています。
でもここで自分が先に出たら、きっと奴はこう思うに違いありません。
「けっ! この軟弱野郎が。
半端な根性しかねーんなら、最初から入るんじゃねーよ。バーカ!」


ぐぬぬぬぬ!
こうなったら何が何でも奴より長く留まらねば!
雑念を捨てて、無我の境地になるんだ!




触手が1本…
触手が2本…






と、奴が僅かに動いた!
出るか! 出るのか!?
…が、体勢を変えただけで、出て行く様子は無い。
くっ! フェイントか! こちらに揺さぶりをかけるつもりだな!?
その手には乗るものか! 平常心平常心…
触手が35本…
触手が36本…






イボ付き触手が72本…
吸盤付き触手が117本…
あれ? 日本の成人男子の平均触手って何本だっけ?
フランスではエスカルゴにも生えるんだったか?


い、いかん! 意識が朦朧としてきた…
もはやここまでか…!?

しかしこれは男と男の真剣勝負!
人生は所詮勝負の積み重ね!
もう最初の目的が何だったのか、わかんなくなっちゃったけど
とにかく負けるわけにはいかないのだ!
己の意地とプライドと湯上りの一杯にかけて!!



そして無限とも思える時間が流れ…
奴は出ていった。


勝った…俺は勝ったのだ!
伊達に数々の修羅場(主に締め切り)を
くぐり抜けてきたわけでは無いだよ!!

が、ここですぐに出てはダメだ。意地になって我慢していたのがバレてしまう。
もうあと数分、ここでじっとしていなければ…



数分後。さてそろそろ出ようかな。
フラフラ…ヨロッ…くにゃ!
やっぱ人間引き際が肝心だよね…ぐふっ!