魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

makoushi2006-05-15

今週の「ToLOVEる―とらぶる―」と「エム×ゼロ!」は…
(以下ネタバレありです)


ToLOVEる―とらぶる―」「エム×ゼロ!」共に結局ヒロインに
誤解されて前途多難な主人公(笑)という
ラブコメ王道の始まりですが
今後の展開がどうなってゆくかで
それぞれの個性が出てきそうです。


エム×ゼロ!は第2回まで見て
プリティフェイスに比べて女の子の描き方が
ずいぶん変わった印象を受けました。
個人的にはこちらの方が好みかも。
特に泣きぼくろの娘(ミッチョン?)は
今までにないない感じで良さげです。


今週のToLOVEるはなんと言ってもザスティンでしょう!
主人公以上に報われ無さそうなキャラです。
ディスガイアで言うところの中ボスさん?
第1話ではシルエットだけ意味ありげに出てきたので
リトとララの最大の障害キャラかと思ったのですが…
自分に噛り付く犬にも手を出さない良い人っぽいです(笑)
ララがリトに惚れるのが早すぎる気もしましたが
次回は春菜と何かあるみたいで、目が離せなさそうです。