魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

???

makoushi2006-05-12

今の車に乗り換えてから2年半ほど経つのですが
走行距離が40000kmを超えました。
しょっちゅう離れたところにある郵便局の私書箱に行ったり
ご飯を外食に頼ったりしているので乗る回数は多いです。
(家の周りには、歩いていける距離に飯屋がほとんど無く…)
それに地方イベントや帰省なども全て車で行ったりしているので
自然と走行距離も多くなってしまいます。


で、今日ふと助手席の足元を見ると謎の部品が転がっていました。
明らかに折れているのですが…(汗)
慌てて助手席の下や奥を見てみるも
それらしき場所は無し。
そもそも車内に付いているような部品には見えないのですが…
でもヤバいところが壊れていたらシャレにならないし。
週末には本の対談で群馬まで行かなければならないのですが
大丈夫かなぁ…。


知人の皆様、もし自分に何かあったら
家の在庫と描きかけの原稿、それにパソコンの中の処分をお願い致します(笑)