魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

エム×ゼロ!

makoushi2006-05-08

珍しく夜中にコンビニに行って
2週間ぶりのジャンプを買ってきました。
前号から始まった「ToLOVEる」第2話が
早く読みたかったからなのですが
今週号からは叶恭弘さんの新連載「エム×ゼロ!」も開始なんですよね。


叶恭弘さんの漫画もとっても好きなので早速読んだのですが
相変わらずの度肝を抜かれる展開(初回から生首とは(笑))
に迫力ある作画で、期待を裏切らない面白さでした!
ヒロインの愛花も可愛くてツボです♪
笑い上戸でも怒ると怖いという性格も良いですねー。
(ラストページの怒った顔は一際可愛かった気が)
毎週楽しみな漫画が増えて嬉しい限りです!


その後ARIAやスクランを見ていたら
もうこんな時間(3時)に…
「ToLOVEる」第2話の感想は明日にでも!