魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ただいまです!

makoushi2006-05-01

ここ4日ほど実家に戻ってきました。
と言っても、前後2日はほとんど車の中でして…。


埼玉から三重の実家まで約400kmを車で帰ったのですが
なるべく一般道で行こうとしたら、片道10時間近くかかってしまいました(汗)
高速道路はスピードを飛ばすことは出来るのですが
(あ、もちろん法定速度は守っておりますよ。脳内法定速度は…)
ほとんど直線で短調なので飽きてしまって…。
高速代も馬鹿にならないですし。
でも帰りは裾野あたりで霧に囲まれてしまって
ちょっと怖かったかも。(写真→)


家に着いたのは夜になっていましたが
とても満足でした。
やっぱり車は楽しいですなぁ。
しかし、原稿の修羅場中ほど車に乗りたくなるのは
どうしたものか…。