魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のハヤテ

今週のハヤテのごとく!は…
(以下ネタバレありです)


ハヤテくんにアップルを食べさせるマリアさんに萌えた!


はしたない姿をハヤテくんにたしなめられて逃げ出すサクが可愛かった!


そして執事とお嬢様の目隠しプレイに衝撃を受けた!!


いやぁ、今週はお腹いっぱいな回でした。
展開が大忙しな話でしたが、ちゃんとまとまっていて
オチまで一気に読んでしまいました。
しかも上記のようにオイシイ展開がいっぱいで…


しかしマリアさんの「ハヤテ君は…笑顔の方が可愛いですから」
って、ほぼ同い年の男に言うセリフじゃないですよねぇ(笑)
やはりマリアさんにとってハヤテくんは弟みたいなものなのか?
それはそれで萌えな関係ですけど。
サクは普段騒がしいだけに、真っ赤になると可愛さが引き立つ感じが。


そして「執事とお嬢様の目隠しプレイ」!
少年誌なのに良くやったと褒め称えるべきでしょうか。
ハヤテの作品の性質上、そんなにいやらしくは見えないわけですが
実際かなりヤバい絵ヅラですよね(笑)
2巻や6巻では未遂に終わったナギのキスですが
ここで一気に急展開か!?
マリアさんが衝撃を受けたのが、キスをされたハヤテくんに対しての事だったら
おもしろいのになぁ…