魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のハヤテのごとく!

makoushi2006-03-29

今週のハヤテのごとく! は普通の恋愛ものっぽかったです。
(以下ネタばれあり)


普段のギャグメインの話も良いのですが
「ハヤテ」はこういう話もとても面白いなぁと。
最後にナギが風船の話をして終わるというのがまたいい感じでした。
こういう演出ってすごく好きです。
でもオチが不幸の手紙というのがまた「ハヤテ」らしくて
これもまた好きですね(笑)
ちなみに本編中の「ハヤテを探せ!」
なんとか全て見つけました。
いやぁ、こういう芸が細かさも面白さの秘訣かと。


ハヤテのごとく!本はオフセ3冊、折り本2冊、コピー誌1冊と
ずいぶん作りましたが、まだ描きたい気分です。
次は誰を描こうかなー。