魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

新展開!?

makoushi2006-03-10

TV版BLACK CATも残すところあと数回になってしまいましたが
ここにきて大ドンデン返しが…!!
(以下ネタバレありです)


まだ話数が残っているのに、もうクリード編も佳境かぁ
と思っていたら、ここにきて新章突入とは…!
完全オリジナルストーリーで、しかもイヴの話とは嬉しいじゃないですか!!
原作とは違うイヴ出生の秘密の話らしく
アダムという対になるキャラも出てくるようで…
むむむ、ますます目が離せなくなりそうな感じです。


イヴの気持ちを察してやれず、挙句にまたどてっ腹に穴をあけられてしまった(笑)
スヴェンですが、最後は父親として彼女の想いを受け止めてやれるのか!?
でもTV版14話のレイラの言葉に対する反応を見る限り
イヴのスヴェンに対する感情は父親以上のようなのだが…?


余談ですが、次回予告のイヴの表情は妙に色っぽかったです(笑)