魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

もうちょっとで…!

makoushi2006-02-24

昨日のTV版BLACK CATは
注目のイヴvsリオンの回でした。
(以下ネタバレありです)


最近ちょっと画質が落ちたかな?
と思ったBLACK CATでしたが
イヴは可愛かったので良し!
(その分、槍使いのフドウさんがテキトーに…)
リオン戦では、目玉のトランスマーメイドがついに解禁!
オープニングに出ていたので必ず入るとは思っていましたが、イヴの
「大きすぎず小さすぎず、年齢の割にはちよっとある方かな?」
な胸が見事に再現されていたのには
スタッフの力量にただただ脱帽です。
生みの親(クローンですが)であるティアーユ博士が大きいので
将来はあんな感じになるのでしょうが
できればこのままの方が…ゴニョゴニョ。


しかし、あれだけ派手に動き回っていたのに
パンチラが一回も無かったのにはガックシ。
キョウコの時はかなり際どかったのになぁ…
深夜放送とは言え、やはり1○歳はマズかったのか。
いや、でも動きが速くて見逃していただけかもしれないし
コマ送りで丹念に見直してみるべきか(笑)
(そんな時間があるなら原稿しろ!って感じですね…)


残りの話数を考えると展開が早い気がするので
ひょっとしたらクリード戦後にも何かあるのかも?
ちょっと期待してしまいます。