魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

明日はサンクリ!

makoushi2006-01-28

明日はいよいよサンシャインクリエイション30です。
関東地方では今年初のイベントで初新刊
しかもオフセとコピーの両方ですよ!
年始めから豪華にいってみました。
(その分苦労もですが…)
冬コミ直後のため、多くは描けませんでしたが
どうぞご期待頂ければ幸いです。

右の画像はコピー誌の一部ですが
何のキャラか分かりますでしょうか?
魔界戦記ディスガイアのフロン堕天使バージョンです。
個人的にはフロンは堕天使版の方が可愛いと思うのですが
いかがでしょうか?
そしてコピー誌にはエトナとロザリンドも描いてみました。
特に新キャラのロザリンドは期待大なので
ゲームの発売が楽しみです。
昔はRPGとみれば何でもプレイしていたのですが
ここ数年は時間の関係から、ほとんどやっていませんでした。
なので今回はみっちりプレイしたいです。
(でもやり込みゲーなので、のめり込み過ぎると危険なのですが…)


明日のイベントでは、新刊のロードス島戦記本と
上記のコピー本(ガン×ソードディスガイア他)
さらに既刊をいろいろ持っていきますので
イベントへご参加されます方は
時間がありましたら是非スペースにお寄り頂ければ幸いです!