魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

こみっく☆トレジャ−7に参加されました皆様お疲れ様でした!

こみっく☆トレジャ−7に参加されました皆様お疲れ様でした!
イベントは回を追うごとに参加者の方も増えていっているようで
今回もたくさんの方にスペースにお起し頂きまして有難うございました!
売り子がほば自分しかいなかった為、外には出られませんでしたが
お会いしたかった作家さんが訊ねてきてくださって嬉しかったです。
どうも有難うございました!
そして、会場直後のスーパーピンチで助けてくださった
KAZUさんには感謝の言葉もありません…!


冬コミで搬入しきれなかった新刊をいっぱい持って行ったのですが
「ハヤテのごとし!?3(イベント版)」はそれでも足りなかったようで
正午過ぎには無くなってしまいました。
「ハヤテのごとし!?3(イベント版)」は今回の搬入分でおしまいですが
3月辺りに、漫画を一部差し替えた書店委託版を発行する予定です。


イベント後は友人達と難波でご飯&お買い物。
ワールドタンクニュージアム第7弾の特価品を
手に入れられて大満足でした!


次のイベントは1月29日のサンシャインクリエイションです。
ロードス島の新刊をご用意してお待ちしておりますので
どうぞご期待頂ければ幸いです。