魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

正月もあっという間で…

正月もあっという間に終わってしまいました。
実際原稿ばっかりやっていたんで
あんまり正月な気はしませんでしたが…
今日はちょっと遠出して友人と美味しいもの食べてきました。
何せ今年初のメシは松屋の納豆定食でしたから
今日くらいは贅沢してもバチは当たらないかと…


友人とも話していましたが
食べ物に関しては、本当に日本に生まれて良かったと。
どんなものでも単品で美味しいし
醤油という世界最高の調味料はあるし。
ご飯が美味しい国というのは幸せだなぁとつくづく思います。


世界各国の料理のが簡単に食べられるのも
日本の良いところですね。
ピザやパスタも大好きなので。
あ、なんかご飯の話をしていたらお腹が空いてきたような…
冷蔵庫の中には…ん〜
ゴミしか入ってないなぁ…