魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

明けましておめでとうございます!

makoushi2006-01-01

明けましておめでとうございます!
RED RIBBON REVENGERの魔公子です。
新年の誓いも新たに、今日から日記を付けることにしました。
ここから魔公子の夢と希望の日々が綴られるわけです!


朝、目が覚めるといつもの天井です。


「あー、今日は何しなきゃいけないんだっけ?
 あれは終わったし、例のやつはまだだし…
 あ、今日元旦だっけ??」


…ちなみに昨日は疲れてさっさと寝てしまったので
除夜の鐘も聞いていません。
しぶしぶベットから出ると朝ご飯を食べに外に行きます。


…元旦なのでどこのお店もやっていません。
今年初のご飯は松屋の納豆定食350円でした。
ちなみにお昼ご飯はコンビニ弁当です。


「さて、せっかくの正月だし今日はゆっくりしようかなぁ」


…10分後。
ここ数ヶ月修羅場続きだったため
家でゆっくりできる事に体が反応してくれません。
のんびりしようとすると落ち着かなくてソワソワしてしまいます。


「原稿でも描くか…」


あれ? 夢と希望は……



http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/